開設にあたってご挨拶

はじめまして!

この度何年かぶりにブログを開設しました、ゆ~きゃん♪と申します!

どうぞよろしくおねがいします~。

 

なんでブログなんか今更立ち上げたんだと。

お前そんなに更新したりするのまめなほうじゃないだろと。

 

ぼくのことを知っている方々からはそんな声が聞こえそうではあるんですがね。

このブログはあれです。

楽曲のフェチポイントを誰かと共感したいけどTwitterで垂れ流すのも違うなぁ…ってなった歌詞厨でダンス厨で声フェチなアイマスオタクが、どっかの誰かに記事を読んでもらえればいいやってモチベーションで更新する独り言です。

 

よかったら読んでってください。

少しでも楽しんでもらえればいいなって思います。